このブログについて (2013年3月現在)

旧りぷらい速報

このブログについて (2013年3月現在) についてまとめています。

このブログについて (2013年3月現在)

ブログ情報

ブログ名
りぷらい速報
ブログURL
http://reply.doorblog.jp/
ブログRSS
http://reply.doorblog.jp/index.rdf
管理人名
ぷーらい
メルアド
reply.sokuhou(at)gmail.com 『(at)を@に変えてください』
開始日
2013/01/17

閲覧者様へ

この度は「りぷらい速報」へお越しいただき誠にありがとうございます。当ブログの管理人をしております、「ぷーらい」と申します。

当ブログでは2ちゃんねる掲示板の、当ブログ管理人の気になったスレッドをまとめている、まとめブログです。
2013年3月現在、主にVIP系のスレッドをまとめています。

管理人の感性が他の方と違うのか、いわゆるクソスレをまとめることもあります。
記事のまとめ方も独断と偏見で行なっていますので、気になる部分もあるかと思います。

あくまでも、「2ちゃんねるにこんな話題があったよ。」と紹介したいだけなので、その辺は大目に見ていただけると幸いです。

また、当ブログでは皆様に快適に楽しんでいただけるよう、ページのレイアウトなどに気をつけています。
ここが見づらい、ここの表示がおかしいなど、問題がありましたら、ページ下部にございますメッセージフォームまたは、上記メールアドレスからご連絡いただけると嬉しいです。

まだ初めてから日は浅いですが、日々の更新に努めていきたいと思います。
よろしくお願いします。

最後に、訪れた際にはコメントをいただけると嬉しいです。

ブログ運営者様へ。相互リンクについて

現在、当ブログでは相互リンク及び、相互RSSをしていただける運営者様を募集しております。
リンクをお願いしている立場ですが、生意気ながらいくつかの条件を儲けたいと思います。

  • 記事、画像、広告などにアダルト要素が無い
  • 閲覧者に不快な印象を与える記事が多い
  • ※ アクセスを送れなくても怒らない人

また、私自身の好みによってご希望に添えない場合もあります。申し訳ありません。

当方、アクセストレードの経験がありません。
ですが、色々と試行錯誤しながらアクセスを返せるよう、日々精進していきます。

相互していただける方は、ページ下部のメッセージフォームまたは、上記メールアドレスにて連絡、またはこの記事のコメントに書き込みしていただけますようお願いします。
ぜひご一考のほど、よろしくお願いします。

※ 現在、相互先にアクセスをお返しすることに手一杯です。助けてください(2013/03/01)

相互可能な場合のみ、3日以内に折り返しの連絡をさせてもらいます。現在相互させて頂射ているサイトにアクセスを遅れていない現状がありますので、ご希望に添えないかも・・・・

著作権及び肖像権について

当ブログに掲載されている文章、画像等のコンテンツは全て各権利所有者に帰属するものとします。
また、著作権及び肖像権の侵害を目的に運営しているブログではありませんので、万一問題がありましたら、ページ下部にございますメッセージフォームまたは、上記メールアドレスからお問い合わせ頂きますようよろしくお願い致します。迅速に削除、修正等の処置を取らせていただきます。

免責事項

万一リンク先をご利用いただくことにより何らかの問題等が発生した場合、当サイトは一切関知せず、責任を負いませんので、あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

りぷらい速報の歩み

2012/12/30
とりあえずlivedoor blogのアカウントを取ってみる
デザインだけ練り上げる
2013/01/17
はじめての記事をアップ
運営を開始してみる
2013/01/29
はじめて一日1000PVを超える。うれしい
2013/02/03
トータルで10000PV突破。1割は自分で回していそうで怖い
2013/02/06
はじめて一日2000PVを超える。こんなブログ見てくれてなんか申し訳ない
2013/03/01
迷走中
2013/03/05
トータルで100000PV突破。やったあ←NEW!!