今日失恋したったwwwwwww

旧りぷらい速報

今日失恋したったwwwwwww についてまとめています。

今日失恋したったwwwwwww

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

語りたい…

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JeVwJbNS0

大変だったな

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HpEs+ctf0

元気出せよキモ男

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

みんなありがと…

でも、中学生だけどいいか?

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JkNKaT/r0

>>11
は?
ガキは●ね

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>20
たのむ…
一人で悩むのは疲れた…

元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360411658/
今日失恋したったwwwwwww

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7uIJB+jd0

語れ。存分に語れ。愛情を込めて語れ。はかなく散った恋に哀悼を込めて語れ
俺も散々振られたもんさ

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

中学生の恋愛なんて興味ないかもしれない
だけど、失恋スレってだいたい大人の恋愛ばかりだろ?
たまには中学生の失恋話でも聞いてメシウマしてくれ

24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Lm/C5lky0

いいさ、好きなだけ語って楽になってくれよ



まぁ俺は出てくが

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

みんなありがとね
とりあえずスペック

俺 私立中高一貫の中学生3年生
中性的な顔立ちのため、女子からよくチヤホヤされる
イケメンじゃないと思う
包茎です

元カノ 同学校の中学生3年生
クラスの中で五本の指に入るくらいの顔
男子からはあまりモテない
女子から人気

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BC9jLEGt0

二週間前に振られた俺が通りますよっと

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>28
ご愁傷様です…
辛くなかったんですか?

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BC9jLEGt0

>>30
そりゃ辛かったよ
1年半くらいかな
毎日寝れずに気づくと思い出して泣いてんだ
我ながら女々しいね

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>36
そうなんですか…
一年半も付き合ってたのならだいぶ仲は良かったでしょうに…
自分も気付いたら泣いてます…

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BC9jLEGt0

>>39
泣け泣け
そんでサンボマスター聞け
おっさんはサンボマスター大好きだ

29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

死ねとかクソガキとか言わんで…
VIPにも絶対失恋して悩んでる中学生いるはずだから…

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m8rFxEOR0

他人を信用してはいけない

必ず別れが来るし
裏切られる


両足を突っ込むと
後が怖い

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>31
今回の件で身に沁みました…

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

人いないけど、書いたら来ると信じて書きます。

出会いは中学に転入してから
僕は最初、普通に地元の公立中学に入学したが、女みたいな顔と馬鹿にされ、あげくに先生までもが女々しいからいけないなどと言い出し、止むを得ず私立の中学に転校しました。

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BC9jLEGt0

>>37
読んでる読んでる
そら辛かった

42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>38
ありがとうございます‼

私立の学校に転入したのは夏休み終わってからだから、中1の九月の半ばくらいかな。
まぁ、私立の中高一貫校にしかもこの時期に転入したものだから最初はすごく絡まれたよ。
どこから来たの?編入試験難しかった?とかいろいろ聞かれた。

だけど、その俺に絡んできたメンバーの中に彼女はいなかった。
彼女もその時期クラスメイトからイジメられていたらしい。
俺がそれに気付いた時にはターゲットが変わって俺になっていた。

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YIJ9MmKu0

セックスしたのか?どうなの?

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>40
恋のABまで行きましたが、Cはしてないです。

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m8rFxEOR0

改めて言うが

他人なんて信用しないことだよ

いつかは居なくなる
いつかは裏切る

両足突っ込んでちゃダメだ
帰ってこれなくなる

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>41
ほんとに今回の事で分かりました。
好きになりすぎると手がつけられなくなります。

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YIJ9MmKu0

Bっておっぱい舐めたんか?
お前彼女のおっぱい舐めたんか!?

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>45
まぁ…
書いたほうがいいなら後で書きます

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J+g7zWgP0

いじめもあったのか。つらいな...
教室が広すぎに感じるよな 班でやる作業のない授業だけ好きになる
懐かしい。おっさんも読んでる
続けてくれ

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>48
ありがとうございます‼
その通りです。
自分が転校する前からいじめがあったので、道徳の時間はいじめの話題ばかりあがってました…
しかも、班になってどうやったらいじめが無くなるか考えろ。などとよくわからない事もやらされました…

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aBEdwhmdO

自分も一年ちょい付き合った子がいたけど別れてヨリ戻すを何度かしてたんだよ。毎回向こうからフラれてまたヨリ戻そうとか言われて、また最近フラたんだけど俺はそれでもその子のこと殺したいくらい好きなんだ…

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>49
そうなんですか…
それが続くと疲れますよね…
それでも好きな気持ちは自分もよく分かります。

50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

彼女の事をいじめていたやつは俺に絡んできていたメンバーの中の女子4人だった。
その中でリーダーだったやつをアゴがしゃくれていたからアゴとする。

アゴは彼女の事が飽きたのか俺をいじめるようになっていった。
理由は、アゴが好きな男子と俺が仲良くしていたから。
アゴは嫉妬深い事で有名で自分も知っていた。
だけど、男にまで嫉妬するとは思ってなかった…

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

その日からずっと朝から放課後まで影で悪口を言われ続けていた。
自分は前の学校での事もあり、悪口に敏感になっていた。
キモい、ウザいなどの単語が出ると、自分の事か…と落ち込む日々か中2の始めまで続いていた。

自分は不登校になった。
学校に行く意味を感じなくなったから。
軽く鬱になってたと思う。

54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

失恋スレなのに話が逸れて申し訳ないです…
彼女との出会いはこれから書きます。

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Mf9EofvZ0

いじめか甘えんなks
俺なんて副鼻腔炎で毎日鼻水たらして
ハチはズボンにいれられ刺されるわ上履き画鋲なんてあたりまえ
自分のペットは殺され、挙げ句の果てに給食なんてまともにくったこともない
それで女だぁ? もう救えないほどのアホやろうだな 出て行け

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>55
ごめんなさい。
たしかにこんな事で不登校になったのは甘えていたからだと思います。
辛かったでしょうね…
それでも、学校に通えたのなら本当にすごいと思います。
ですが、そういう喧嘩口調で言うのはよくないと思います。

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

それからアゴが煙草を吸い停学になるも、アゴの親がブチ切れ自主退学しました。
アゴ以外のメンバーは嫌々アゴに従っていただけらしく、普通の女子に戻りました。
それをきっかけにまた学校に行けるようになりました。
中2の九月ごろの話です。

最初は保健室に通っており、クラスのみんなが授業している時間に登校し、クラスのみんなが授業している時間に下校していました。
クラスのみんなに会うのが怖かったからです。
ですが、保健室に来ていた彼女とその友達についにバレてしまいました。
自分はまた悪口言われるのかと思っていましたが違いました。

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

彼女は自分に話しかけてくれました。
『よく来たね』って。
その瞬間涙が止まらなくなり泣いてしまいました。
我ながら本当に女々しいなと思います…
同時にある感情が生まれました。
産まれてから恋愛というものは興味がなく、自分に恋愛はできないと思っていました。
顔立ちが男じゃないからです。

初めてその時人を好きになりました。
それからはクラスのみんなも保健室に来てくれるようになり、なんとか中2の二月には完全に教室で授業を受けれるようになりました。

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:J+g7zWgP0

お、落ちそうだな 頑張って書くんだ

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>61
ありがとうございます‼
そういう言葉が今すごく嬉しいです。

それから彼女と週1くらいでメールをするようになり、6月に告白をして付き合い始めた。
最初は気まずいながらもそれなりに上手くいっていたと思う。

事件は中3の11月に起こった。
自分は中性的というか女顔なので、女子から話しかけやすいと言われいっしょに文化祭の準備をしていた。
そこで自分は仲のよかった女子(ミサとする)とアドレスを交換してしまった。
それが悪かった。
彼女はそれを知って、すごく悲しんでいた。
自分はあくまで友達としてアドレスを交換しただけだったが、彼女はそれが嫌だったらしく、とても悲しんでいた。

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

人がいない…

そこからは普通に中2を過ごす事ができ、春休みに男女で遊ぼうという事になりました。
もちろんその中に彼女がいたので参加しました。
しかし、メンバーがおかしかった。
男女比2対2でほぼ合コン状態。
しかも場所か自分の家だったからパニック状態だった。
結果はゲームしてお菓子食べてお終いだった。
もう駄目だ…絶対楽しくなかっただろうな…って思って萎えていた。

その時、携帯が鳴った。
彼女からだった。
内容は、
『○○にメアド教えてもらいました、彼女です‼今日は楽しかったよ、ありがと!』
こんな感じだったと思う。

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YIJ9MmKu0

まあまあみてるで

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

>>63
本当にありがとうございます!

自分はちゃんと説明をして、一番好きなのは彼女だと言った。
それで許してもらえたが、彼女はまだ引きずっていたと思う。

それからはクリスマスもいっしょに過ごし、年も明けて一月四日。
その日、僕は振られました。
理由は他の女子と喋ってばかりで嫉妬してしまい辛いから。らしいです。
自分から話しかけないようにしていたのですが、駄目だったようです。

66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

その日の夜は泣きまくりました。
自分が女子と話さなければ…と自分を責めたりもしました。
生きていても結局自分は駄目なままなんだ、こんな自分に産まれてしまってくやしい、と考えていました。

その時、携帯が鳴りました。
彼女からでした。
内容は、
『嫌いじゃないからメールはしたい』
というものでした。

69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H6IL0b4XP

元気出せ

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: 0ow1Y3pZ0

自分は最初意味が分かりませんでした。
嫌いだから振ったんじゃないの?と思いました。
ですが、自分は二度とないチャンスだ‼と思い許可しました。
内容は付き合っていた頃とやはり違いましたが、仲良くはできていたと思います。

まぁ、また結局は振られる訳です。
理由はもう友達としてしか見れないからだそうです。

女心はよくわからないです。
もっと語ろうと思っていましたかま、辛くなってきたので最後にまとめました。
見てくれていた方ごめんなさい。
また機会があれば詳しく書きたいです。

ありがとうございました。

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PgagZ9O8i

分かってる最近のVIPでこんな事言うのはヤボだって
けど言わさせて


び っ ぷ ら で や れ