親の車ぶつけちまった・・・

旧りぷらい速報

親の車ぶつけちまった・・・ についてまとめています。

親の車ぶつけちまった・・・

  • カテゴリー: VIP
  • コメント: 0

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

左ウィンカー粉砕
左フロントフェンダーへこみ

死にたい・・・
しかも俺今無職
やばすぐる

2 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:Ud29Xsme0

くるまなに?

3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cKlwd2zE0

なぜ乗ったのか

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cXqpS+m90

ごまかせないレベルだな

9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AklbiiLP0

ヘ タ ク ソ

元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360921051/
親の車ぶつけちまった・・・

11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kYvnO4cE0

何にぶつけたんだ?

32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>2
レガシィツーリングワゴン・・・

>>3
ラーメン食べに行こうと思って・・・

>>6
無理
うちあけたら
お前まだ車乗る身分じゃねえよと
明日知り合いの板金屋に電話するから持っていけと
きつーく叱られた
俺が全て悪い・・・すんませんでした。と謝った。

>>9
2年無事故だったんで
甘くみてた
雨の日のコーナーでスリップしたわ・・・

>>12
それきつく言われた
マジで・・・
よかった・・・

>>11
縁石にのりあげて
木にウィンカーぶつけて
左フロンフェンダーはどこにぶつけたか謎
一応、公共のやつには傷とかなかったから安心はした

16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ObrRJeBV0

保険はどうなんだ

17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vc43EdCe0

やっぱ自分の金で買わないばかはやばいな

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AUnYRt7H0

車両保険つかえ、チンks

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jeDZayzE0

当て逃げされたことにしとけ

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LRBho5NI0

人怪我させなかったのなら良かった
お前自身は怪我無いのか?
一応病院行けよ?
車動くか?

39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>16
車両保険入ってないから自腹っす・・・

>>17
その通りっす

>>18
親は入ってなかった

>>19
どうせバレるし正直に言った
お前の運転の仕方じゃいつか事故るって思ったわと言われた

>>27
車は全然動くから問題ないよありがと
俺も無傷

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jOkRQYyE0

親の車ぶつけるのはまあデフォだろ
みんなそうだよ

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pxLHu3VE0

この位の修理で保険使ったらもったいないでしょ

34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BAk+rFRhO

てか相手無しの自損やろ?
保険は無理や
自損保険入ってれば別だけど
自損、なおかつ、本人以外でも家族ならOKとなると
かなり保険高くなるから
入ってねーだろうな
自腹乙

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fubz7d50

>>34
親の世代なら年齢無制限で入ってる可能性の方が高いよ
というか年齢制限さえつけなければ、普通は同居の家族については出る

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yFWANpPE0

親良い人そうだな

37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gA/Ftk5m0

たいしたことないわ
5万くらいで直る

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>36
良い人だわ
ぶん殴られるの覚悟したんだが

>>37
いや・・・
ウィンカーミラー一体型の自動タイプだから
新品交換で4~5万するぽい・・・
あとフェンダーのへこみやばいし塗装もはげてるから
おそらく10万余裕で越えそう・・・・

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eacR9Dxm0

二年無事故って(笑)
ちょうどその慣れて来た頃が一番事故りやすいだろ

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MDPh33Dq0

運転下手なんじゃね?

43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CsXIA5+00

スピード出しすぎか

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>40
ですよね・・・

>>41
下手っす・・・
俺もう車乗らない

>>43
その通りです・・・

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WQNfeLqhP

ていうか凹ますとか破損とかマジないわ
保険入ってない車なんてよく乗れるな

入っているなら親に感謝して謝ればよいのでは

48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bL55LRVr0

>>44
単独っていってんだから車両保険必要だろ
車両保険入ってない奴はいっぱいいるわ

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S7nPoKPfO

免許取ってから5年間無事故無違反だけど、スピード出すの好きすぎて困る。
雪の日とかはいつも以上にとばしたくなる。

49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A3mP+q/y0

無職なら費用は身体で払うんだよな

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>49
太陽光の飛び込み営業1ヶ月でこないだ辞めたばかりで
親の信用なくしてからのこの出来事・・・
オワタ・・・
オワ・・・

53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LRBho5NI0

>>51
親からすれば車だけで済んで本当によかったと胸なでおろしてるよ
お前が思うほど親は簡単に子供の信用無くしたりしない
相手がいねぇんだから気軽に考えろ

52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qdh5pjIG0

たいして壊れてないじゃん
ちょうどいい勉強代

58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>52
ほんっといい勉強になったと同時に
もう親の車は乗らない
乗ることになっても自分に経済力あって自分の購入した車にしか乗らないことを心に誓う
バイク持ってるけどバイクも法廷速度守って運転する
すんませんでした

>>53
俺マジで屑だから信用は無くしてると思うんだよね
大学卒業したのが26歳だし
5年間アルバイトだったし
最近就職したのに1ヶ月で辞めたし
終わってる

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LRBho5NI0

>>58
参考までに例をあげてやろう
女に惚けて高校中退
2年働かず何もせずブラブラして暮らす
突如思いたちホームレスになる
1年後何事もなかったかのように異臭を放ちつつ帰宅
親のコネ使い就職する
親に何の相談も無く結婚
さらに親に何の相談も無く転職

こんなクズでも親は俺を見捨てずにたまに顔出せと言ってくれる
お前程度が親からの信用失おうなんて10年早い

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lhM5emmG0

>>67
くずだなwwww
俺の知人で、
親の会社に就職
独立したいと言って借金4000万して独立
うまくいかず、親に度々お金を出してもらう
結婚2回目
のやつなら知ってる
知ってるどころか、これ全部自分・・・

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LRBho5NI0

>>72
親ってやべぇよな
俺これを子供にしなくちゃいけねぇんだよな
そら社畜にもなるな

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5u++Lq2ET

雨ぐらいでレガシィがコントロール不能になるなんて
余程無茶な振り回し方したか、タイヤがダメだったかのどっちか

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M3K2vW+Z0

>>55
この人が言うようにタイヤの可能性もある
一応チェックしてみたら?

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>60
タイヤどうなんだろ・・・
ECOって言う奴だから走り向けのじゃないから
雨だったらスリップすると思うスピードだしてたら
俺の腕が下手なのもあるし

68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pxLHu3VE0

>>64
ECOS?
レガシィだったらもっといいの履かせた方がいいかもね
溝は充分にある?

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>68
そう、ECOSです。
溝今度見てみます。
へんな運転しなければECOSで十分だと思う。
俺の運転の仕方がカスだった。

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M3K2vW+Z0

>>64
質は関係ない
どれだけすり減ってるかどうか
交換してどのくらいだ?

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BAk+rFRhO

たまに勘違いしてる奴いるけど
「保険で車修理する」ってのは相手の保険で修理するってことだからなw
自分の保険じゃ、べらぼうに高い保険料払わなきゃいけない自損保険入ってる奴以外(高級車や会社の車などが加入する)は
自腹だからなw

相手があってはじめて相手の保険金がおりてくる
しかも全額じゃないぞw
相手が10:0で悪ければ全額向こうの保険屋からおりてくるw

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ObrRJeBV0

>>56
飛び石で自分の保険使ったよ
あれは自損に含まれんの?
等級下がることもなかったよ

61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pxLHu3VE0

>>59
等級が変わらない修理もある
ただこれはちょっと前の改定があってこれからは等級ダウン

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BAk+rFRhO

>>59
そりゃ、保険入ってるんでしょ
自損保険っていうか、名称は忘れたけど
とにかく自分の車が傷ついたら保険で直せる保険な
普通の奴は高級車乗ってる奴以外はそんな保険に加入しない
あと会社の車がよく加入してる

76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fubz7d50

>>63
自損保険じゃなくて、自損のときに車の修理代に使うのは”車両保険”な

74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vNOIebzU0

溝が減ってたとして
滑るかどうかなんて乗ってる途中に解るだろ
車のせいにするなよ

75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QsPrDYLI0

運転下手くそのくせに自分のことを棚に上げてるのかこの >>1

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: SJeO4lGr0

>>74
すんません・・・

>>75
すんませんでした・・・
俺の全責任です

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vNOIebzU0

てかおまえら保険保険言うけど
使うと等級下がるからこの程度なら使わない方が得だろ

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fubz7d50

>>79
すごく微妙なところ、たぶん2等級下がるだろうけど
最近の車の修理費はボディ性能の関係で高い、上で3万とか言ってる奴がいるけど殆どそんな金じゃ済まない

84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:L9Uu+fEJ0

>>83
来年以降、ずっと2等級差が出るから微妙なとこ

85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9fubz7d50

>>84
2年間無事故と想定して試算してみたらいいと思う
20→18とか影響ないケースもあるし

12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:48LmOKY/O

死人や怪我人が出てないだけ運が良かったと思わねば