姉ちゃんほしいと思ってるやつに現実教えてやろーぜ

旧りぷらい速報

姉ちゃんほしいと思ってるやつに現実教えてやろーぜ についてまとめています。

姉ちゃんほしいと思ってるやつに現実教えてやろーぜ

  • カテゴリー: VIP
  • コメント: 8

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

後ろに立たれるとケツ揉んでくる

8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r8F4sFgZ0

スカート履いてるのに普通に寝転がるから見える

10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eity8LjG0

家族間でのいさかいの原因

15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uCtV2Cgu0

姉よりも妹の方がうざい

ソースは俺

元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1361125270/
姉ちゃんほしいと思ってるやつに現実教えてやろーぜ

18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gEiwy5K/0

悲しい事があるとそばにいてくれる

19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WddH3P2r0

何それ羨ましい

22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gEiwy5K/0

なんだかんだ困った時にはいつも助けてくれる

25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l+JoaLWc0

きたない。

26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k7/mImi60

だっこしてくれる

27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TWwjeLmy0

また姉のいる奴の自虐風自慢スレかよ

28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Eb9n90Gx0

風呂に乱入してくる

30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zlxnV93+0

泣きながら一升瓶ラッパで飲んで
次の日一日中トイレでゲロ吐いてる

31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

通販かなんかの電話で嫌な対応されたこと言ったら苦情言ってくれた

33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

>>1
あるあるwww
この間はエレクトリカルパレード歌いながらリズムにあわせて尻叩かれた

背後に立つと絶対何かしてくるな
階段昇る時は頭で尻をグイグイ押してくる

35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E9E5I7ly0

ブラコンすぎて鬱陶しい
なんでもかんでお俺に頼ってくる

36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JmJEPyiJ0

ここまで良いことしかないじゃねえかよ畜生

40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6B/kTCkn0

ノーブラで薄いパーカー着んのマジでやめてほしい

41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uBE9RlMQO

飲み会の時とか車で送ってくれる
よくぷよぷよで対戦する
美人

44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

階段登る時に肛門めがけてカンチョーしてくる。
くすぐったいからやめてほしい

45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gfrZO8u80

肩もんでーとか
湿布はってーとか
腕まくりして―とか
一緒に日朝みてはしゃいだりとか

47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MSlwgQS6O

勘違いしてんじゃねえぞ
姉なら何でもいいとはいってない
可愛くておっとりした"お姉さん"を所望してるんだよ

51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cjxXNeZX0

姉ちゃんvipper

55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JmJEPyiJ0

羨ましすぎて涙出てきた

56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

いや、キスとかはないだろ!されても怖いだけだし
まあ座ってたら太ももあたりに頭乗っけてきて膝枕?強制されることはあるけどさ

63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gfrZO8u80

>>56
それはあるな
姉ちゃんが丸椅子で座ってて「背もたれになれ」って言われたりな

57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/XPaUiV70

家帰ってきて、いきなり抱きつかれるとかよくある

59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g1czr6Eq0

最近おっぱい大きくなったと思わない?
今日買った下着かわいいでしょ~?

いちいち見せてくんな
ふざけんな

60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0lyZU4IX0

ほぼ妄想だろと姉と妹どっちもいる俺が言ってみる

67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aJ2XkzXz0

>>60
本当のことしか話さないお前に聞きたいんだけど、
姉妹がいたら女を特別視しなくなって、気楽に女友達作れる?

91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>67
あんまし関係ないよ。やっぱり女友達と話す時は心のどっかで気使っちゃう

64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

性的なこと言ってるやつはほとんど妄想だよ。
ただ、ちょっかいはウザいくらい出してくるな

65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cjxXNeZX0

姉ちゃんは怒らせなければ最高
送迎、小遣い、マッサージ、相談色々してくれる

70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GVFUzYLG0

女兄弟いるだけマシじゃねーか

こちとら3人『兄弟』…
むさ苦しい…

71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

妄想は書き込まないでくれ、混乱する

72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r8F4sFgZ0

てか姉も妹もオタクだからなんかもうアニメの話メイン
しかも二人して腐ってやがる……

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0lyZU4IX0

>>72
これはウチも同じだな
腐ってはないけど
妹のPCにはエロゲ入ってたわ、男向けの

73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wJ5izrZp0

姉ちゃんの友達が遊びに来た時
部屋から出られなくなる

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

椅子に座ってたら太股とふくらはぎ?の間に頭入れてきて「挟んでみ、私の頭挟んでみ」って言うから挟んだら「ヘイヘーーーーイwwwww」って叫ぶ

このやり取りを延々30分

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cjxXNeZX0

>>78
ワロタ
姉ちゃんって変な遊び好きだよなwww

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y5flzCAR0

>>78
お姉さんを僕に下さい

79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

家に彼氏連れてくんのやめてくれ
いい人ってのはわかってるけど、気使うの嫌だから
普段黙認してるけど、本当は嫌なんだよ…

86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0M5LogLU0

風呂上がりに全裸で部屋をうろちょろする タオルくらい巻けっての

88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XQAxo5od0

小学校中学年まではいっしょに風呂入ってた
毛がうっすら生えてたのは覚えてる
あといつも俺が先に登校するから忘れ物持ってきてくれたりもした
普段はウザいけどなんやかんやでいい姉だった


そしてある程度互いに成長すると会話が一切なくなる

89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xaPiKvRC0

やたら腰が痛いだの肩こっただの言ってくる
変なカッコで居間のソファーで寝てっからだ
社会人になって余計ババ臭くなった
誰かなんとかしてくれ。見てくれは別に悪くないと思うがいかんせんあいつはだらし無さすぎ

95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sQaBJhsDO

初体験は姉とだったってのはまだ誰にも言ってない ・・・

96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TWwjeLmy0

>>95
お前はもう休め・・・

97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>95
マジ?ちょっとついていけんな…

101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SsIFUc6V0

>>95
ねーよ

105 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gBbTgNZjP

女に幻想抱けなかったせいでまったく20ごろまで彼女ほしいと思わなかったな
適度に幻想抱いたほうがいいと思うよ

106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

だから性的なこと言ってるやつはほとんど妄想だろ?
遺伝子レベルで心が受けつけねーから

107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SVVtvtEE0

姉ちゃん頭良すぎて比較されるの嫌だった

妹はちょっと馬鹿だけど尻枕してくれるいい子だった
でも勝手に俺のベッドで布団まるかぶりして寝てるの気付かずに
AVつけてはげんでるとこ見られてもう会いたくない
仲良かったのに気まずくて話せねーよ!!!

110 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>107
あーあ…

108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

運転中パトカーを見かけるとなぜか「サツだ!!!!!」って叫ぶ

111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cjxXNeZX0

姉ちゃん、胸でかいけど性的対象には見れない
姉ちゃんは姉ちゃん

118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>111
だよな、絶対に女としては見れない。
風呂上りにタオル一枚でいられると、話す時は一瞬視線が胸に行くけどまあこれは条件反射みたいなもんだろ

114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

姉ちゃんに「肩叩いてくれない?」って頼んだらスパン!って平手で一回だけ叩かれた

120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qNVrMR4gO

キモいよマジで、二十歳になるのに中学生の俺に喧嘩売って口喧嘩で俺に負けたら開きなおるキモいしね出て毛失せろ

122 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

NHKの番組見てる姉ちゃん「トイレ行きたいー!CM早く!漏れる!」

129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XRIJYYbw0

呼び方は「おい」

132 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cBeR3ny40

姉ちゃん、僕も男なんだからそんな事されたら我慢できないよ…

とかいう展開はないのか?

134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SsIFUc6V0

>>132
無いな

137 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

20歳の誕生日前日
日付変わる1分前に「紫の鏡」ってメールを送ってくる

138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y+sbgTAM0

話し相手になるし頼れるし飯おごってくれるし甘えられるし勉強教えてくれたし一緒に寝てくれたし
姉ちゃんいなかったら俺もっと暗根だったと思うわ

142 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>137
愉快な姉だな
>>138
それはわかる。なんだかんだ頼りになるし、俺のことを大事に思ってくれてるってことは伝わる。
だから喧嘩しても本気で嫌いにはなれないよね。
まあ家族全員嫌いになれないけどね!

141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

何も言わずに突然部屋に入ってきて謎の歌を熱唱
終わった後何の曲?って聞いたら「最後まで聞くと死ぬって噂の曲」

143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DwGS0+1b0

>>141
姉ちゃんくれ

144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>141
ちびるわ、やめて

146 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

親が超でかい液晶テレビ買ってきてテンション上がってたらおもむろにスーファミ接続して遊びだす

152 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GhJS1lwR0

姉制作のオレが主人公のノベルゲームやったら最初の選択肢四つどれ選んでも即殺されるエンド

その後「どのルートが一番おもしろかった?」って聞いてくる

154 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BLlWGr030

姉ちゃんいいよ
昔は服選んでくれたり映画見に行ったり旅行したりよくしてた
今は一緒に住んでないけどたまに昼飯おごってくれる

156 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Up9PnxfK0

くっそ!ざけんな!
うらやましすぎるぅぅ!

157 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DoxEpumo0

お前ら裏山すぐる

人は平等ではないということを、改めて感じた

158 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>157
損してることもあるって。
必ずどこかで差し引きされるんだ、人は平等だよ

159 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e/iLGNze0

>>158
お前がそれを言えるんだから不平等だなぁ世界は

160 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>159
考えようによるって…実際すんげぇ苦しめられたからな…
今だからこそ落ち着いてんだぜ

162 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e/iLGNze0

>>160
今プラスになれてるんだもんなぁ

165 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

>>162
お前はちっちゃい頃家族関係で悩まなかったろ?その差し引きだ。
頑張れ

161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LjCuaJU/0

家だとお構いなしに放屁

172 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LyXlGDvp0

コタツの季節はパンツ見放題だけどさして興奮しない。

178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID: TnPcYwOnI

まあ、頑張れよ…

そわじゃ、今日学校なんでガチでヤバイから寝るわ。。おやすみー!

181 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O/ILBqlq0

色々スペックが姉に劣っていると泣きたくなる

183 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e/iLGNze0

>>181
姉に限らず兄弟姉妹いると劣ってると感じてる方は大変だろうね

186 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:EwZBatir0

現実を教えるもなにも、人によるでしょうよ

姉2人いるけど1人はすげー美人(実弟の俺でも見惚れる)で性格も嫌なところ特にないよ
でももう1人は結構短気だしなぁ

187 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QuI9fUX70

姉欲し過ぎる
お前だっせーなーとか言われながら女受けする服とか選んでもらったり
荷物持ちとか足がわりに使われたたり
マッサージさせられたり
部屋でマリカとかやりたいよー

191 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KSiBvI0q0

>>187
スマブラとか良くするわ

192 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QuI9fUX70

>>191
マジで!一日だけでいいから!俺と!変われ!マジで!
俺の糞リア充の弟やるから!
お前だけいい思いするなんてずるい

194 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BI0sW/BH0

昔は糞姉貴だったけど結婚してからは女神のように優しくなった

195 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QuI9fUX70

>>194
血の繋がってない男の目があるからな

205 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) ID:EwZBatir0

>>195
普段威圧的な教師が授業参観の日限定で優しくなるのとよく似ているな

207 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rRIkflGJ0

このてのスレよく見るけど、姉に恋愛感情なんて絶対わかないよ。絶対。
一緒に龍が如くしてボンバーマンして彼女に振られた時部屋で飲んで、今度ドラゴンボール観に行くけど、恋愛感情は絶対にわかねーよ。

210 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FJ+CwMY0O

>>207
馬鹿やろう
姉と恋愛がしたいんじゃない
甘えたいんだよ

「ちくしょう!失恋した!」
「大丈夫大丈夫。〇〇くんは優しいからいつかいい人見つかるよ」
ってされたいんだよ馬鹿やろう!

217 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rRIkflGJ0

>>210
夢を壊すよーでわりいけどそんな姉も多分いないと思う。
姉 元気ねーやん。どしたん?
俺 なんもねーよ
姉 言えって、まぁ飲もうぜ
姉 ぶwwwふられたん?wwwぶふwwwまぁ飲めwww
こんな感じ。
けどまぁこの後姉貴の友達紹介してもらったけど。

216 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:15) ID:n0YRHIJx0

自分の姉が部屋に彼氏連れ込んでギシアンしている音が隣の俺の部屋に漏れてきた時の哀しみがわかるか

219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O/ILBqlq0

>>216
経験ないからわかりませんが。
こちらも対抗して、大音量で音楽流すとかは?

224 忍法帖【Lv=22,xxxPT】(1+0:15) ID:n0YRHIJx0

>>219
対抗する気すら出なかったわ
翌朝聞いたら「えっ居たのかよw」
居たことすら忘れられてイチャイチャしてたわけですよ
おかげで好物だった姉物のギャルゲー全部捨てちまった

230 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QuI9fUX70

姉欲しいけど二度と姉と言う存在が出来ないと思うと鬱になってきた
義姉は何か違うしなぁそれはそれでいいケド
それはそれでいいケド

46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t4wDJrzm0

こんなスレ開かなければよかった